Con_HumiのDEV_LOG

開発メモやガジェットのことをつらつらと.

ブログを引っ越しました

なぜ引っ越したし?

簡単に言うと、飽きてしまったからです(←何に?
以前はライブドアブログを使っていましたが,他のブログサービスも使ってみたくなったのです.

なぜ はてなブログ

はてなブログにはプログラミング系のブログが多いので。
あと、はてなのサービスって結構色々あるのに使ったことがなくて。
これを期に色々と弄ってみたいと思います。

どんなことを書くの?

プログラミングの勉強をしています.
その備忘録的に開発のメモなどを書きたいと思います.
PCやタブレットなど,ガジェットが好きです.
ほしいガジェットを中心に,色々とガジェット記事も書きたいと思っています.

皆様よろしくお願いします.